サイトアイコン こぶたフィーバーブギウギ卍卍卍

【あつ森#42】ただ住民に毎日貢ぐだけのロンリネス


どうもこぶたです。

今日もモリモリあつまれどうぶつの森やっていきまっしょい!!

あつ森#41の様子はこちら。

【あつ森#41】サソリ島の次の日にレックスはヤバめ・イケメン住人も現る

最初のお知らせ


しずえさんからのお知らせ。

おはよーござぁいますっ!!


今日は特にお知らせがないらしいけど省略しません。


Newパターン。

いつもナンプレかテレビの話しかしないしずえさん、今日は茶柱が立ったらしい。

どーでもよ。

この島の住民は写真をくれない


今日も今日とて住民の写真をもらうために、住民に貢物をしていく。

仕立て屋でハムスケ発見。


アットゥシってなんやねん。

パソコンの予測変換でもうまくでんわ。

筋トレ前提で服買うのやめれ。


めっちゃアットゥシ見るやん、買えよ。


さて、ハムスケに貢物。

アットゥシのこと知らんけど多分筋トレには向いてないよ。


実は結構珍しいよね、はとどけい。


無印とかで売ってるよ。


意外と高値なんだね、はとどけい。

でも違うんだよ、、、君の写真が欲しいんだよ、、、。


適当に植え散らかした密林に怪しい鳥とカバの姿を発見。


貢物しに来たんだYO!!


何あげたか撮るのも忘れたし、記憶にも残ってない。笑


でも気持ちはしっかり受け取ってもらえた模様。


スポーツジャージかあ、、、。

(隣のカバにあげよう、、、。)


やあやあ、プレゼントがあるYO!!


びっくりするのも無理はない。

隣で受け渡しが行われるのを見ていたものね。


でもそこは持ち前の厚かましさでスルーするカバたん。


すっごく皇居の周り走ってそうな感じになったね。


モヤモヤたまたま発見。


なしたのさ、、、っていきなり押し売り。

しかもこの世界チャリ乗れないのにサイクルジャージ、、、。

さすがにいらない。


うわ、買わないと分かった途端のその態度。

好きだ。(ドM)


ちょー冷たい。

傷つくよ、サイクルジャージは意地でも買わないけど。


家にあったまえむすびTシャツを進呈しよう。


きてみそきてみそ。


や、絶妙な色してるな。

お返しすらもらえなかったし。

絶対サイクルジャージのこと根に持ってる。


ゴリポン遊びにきたぜよ。


やー、いいね、ゴリゴリの筋トレルームに語尾のコング。

余すことなくゴリラだよ。


たまにはタンクトップじゃなくて普通の服着なよ。

その反応はあれか、袖のない服意外は認めないって反応か。


あ、着てくれるんだね。


君はやっぱりタンクトップがいいのかもしれない。

ごめんね、肩は出した方がいいコング。


ちとせさん、ヤッホー。


ちとせさんはまじで性格が女神。

リアルにいたら失神するレベルで女神。

まぶし過ぎて失明しそう。


さあさあ恩返しの時間ですぜ。


最近ってかずっと昔から切っても切れない関係だよね。

鶴とはたおりき。


アクセントどころか覗いちゃダメな空間の出来上がりだね。


バランスボールか〜。

あつ森のバランスボール乗れないしパインパイン跳ねるだけなんだよな〜。


ハンナさんちーっす。


マイハニー、僕も会えて嬉しいよ。


バランスボールでレッツダイエット☆★


好みだったのか。

今度から運動器具渡しまくってマッスルの部屋みたいにしてあげようか??


飾るんじゃなくて使わないと意味ないよ。


ちとせさん、バランスボールは端金にしかなりませんでした。


チーズさんちーっす。


しょうがなく来たよ。

みんな写真くれないもんだから毎日しょーがなくね。


マッスルとおそろのポケTあげるよ。

襲われないようにね。(♂)


チーズくん言葉に無駄がない。

これでイケメンだったら本当にモテるのになあ、、、。


それはそれは、よかった。

チーズくん小さ過ぎて着替えても吹き出しに隠れちゃってるよ、まあね。


ラスト、ホッケー氏発見。


オニィって呼ばれるとなんか慕われてる気分になるね。


ホッケー氏にはあげるものがなかったので、急遽捕まえた蛍をプレゼントフォーユー。


友達が蛍とか節子も同情して泣くレベル。

節子、、、それドロップやない、、、。


クーラーボックスをもらいました。

今日も写真はもらえずか、、、。

イカれたメンバーを紹介するぜ!!

住民へのあいさつだけじゃつまらんので、久々にぶぎうぎ島のイカれたメンバー(新しく捕まえた虫と魚)を紹介するぜ!!


人のブラッド大好きイカれたドラキュラ野郎!!

カ!!


地球を裏で支配してるはオレ様たちだ!!

アリ!!


どんだけブリリアントでも蝶は蛾と大差なし!!

モルフォチョウ!!


歳をとるにつれてコイツらとゴキブリの違いがわからなくなってくる!!

ニジイロクワガタ!!


カナブンとコガネムシの違いって何!!??

カナブン!!


ケツ光ってるだけで虫は虫!!

ホタル!!


リアルで近くにいたら失禁間違いなし!!

ゴライアスオオツノハナムグリ!!


実は優しさのカタマリ!!

ジンベエザメ!!


オレ様でB級映画を作るんじゃねえ!!(シャークネード見てみたい。)

サメ!!


アーロンのもとになってるわけだからイカれてること間違いなし!!

ノコギリザメ!!


お前他のサメと違って4000ベルにしかならないから出てくんな!!

コバンザメ!!


めちゃくちゃ凶暴、リアルに被害も多い(らしい)!!

シュモクザメ!!


小島よしおの相方!!(ラスタピーヤ!!)

ティラピア!!


オレ様に近づく奴は骨までしゃぶり尽くすぜ!!

ピラニア!!


デカすぎてギョエーッ?!その一言に尽きる!!

ピラルク!!


ホームセンターで売られがち!!

アロワナ!!


もはやエンドリケリーって何ケリー??

エンドリケリー!!


ダーツになりそうな口してるよね!!

ガー!!


実は売値は1000ベル以下のガッカリやろう!!

ハナヒゲウツボ!!


ゴージャスすぎて売ることすら戸惑う!!

ドラド!!


1回釣ったらもう2度と会うことはない!!(午前〜昼にしか釣れない)

ライギョ!!

多分6月の新メンバーはこれで全部だ!!

以上でイカれたメンバー紹介を終了するぜ!!

あつ森#42終了

実は裏でコツコツ作業をしてるんですけど、全部終わってからブログに載せようとするとブログで書くことが少なくなるジレンマ。

ほんとにどうぶつの森ってスローライフ。

あつ森#43はこちら。

【あつ森#43】ついにブギウギ島にもイケメン住民、チーフくんようこそ