2022-06

4コマ漫画

【4コマ漫画#250】一生のお願いを使うとするなら寝覚めを良くしてほしい

どうもこぶたです。 寝覚めがいい人が羨ましいです。 12時間くらいなら余裕で寝れちゃうし、途中で起きると眠くてしょうがないです。 これは詰んでる。
4コマ漫画

【4コマ漫画#249】世の中にはたまにやべーことを考えるヤツがいる

どもこぶたです。 呼び込みくんの音楽がふと気になってネットで検索したら、12時間耐久の動画が出てきました。 これ耐久できる人を見てみたい。
4コマ漫画

【4コマ漫画#248】年に2回は家の中の階段を盛大に踏み外す

どうもこぶたです。 この前家の中の階段を上がっていたら、盛大に踏み外しました。 思いっきり階段の角で足の裏をすりおろしました。 いたひ。
4コマ漫画

【4コマ漫画#247】サウナって結局身体に良いのか悪いのかどっちなんだろうか

どうもこぶたです。 サウナがたとえ身体に悪かろうと整うのはやめられない。
4コマ漫画

【4コマ漫画#246】パインアメがうますぎて最近毎日しゃぶってる

どうもこぶたです。 パインアメ、美味しいよパインアメ。 真ん中の穴も埋まったパインアメ売ってないかなぁ。
4コマ漫画

【4コマ漫画#245】野球はプレイヤー全員がキャッチャー装備をするべき

どうもこぶたです。 野球は見る専です。 たまにデッドボールとかピッチャー返しを見ると「全員キャッチャー装備した方がいいんじゃない??」と思うことがあります。
4コマ漫画

【4コマ漫画#244】幼苗の扱いほど難しいものはこの世にない(盛った)

どうもこぶたです。 家の中で種からイチゴを育てています。 しかし小さい苗の扱いは恐ろしい。 植え替えたけど枯れないことを祈る。
4コマ漫画

【4コマ漫画#243】どんだけ走ろうとランニングが辛いのは変わらない

どうもこぶたです。 2年ぶりのランニングから5日後、またランニングしてきました。 案の定やっぱり辛い。 というかランニングが辛くなくなる日なんて来るのだろうか。
タイトルとURLをコピーしました