腹筋ローラー買ったった三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル


とうとう買ってしまった腹筋ローラー、、、。
何やらめちゃくちゃいいらしい。(筋トレ的に)
んまーパッケージもかっこいいこと、、、。(載せてないけど)

スポンサーリンク

買った理由

こんなのね、買った理由なんてわかりきってるけど、あえて言うなら

腹筋をバッキバキに割りたかったから

です。

大事なことだからフォント大きめ太字で主張しました。
見出しより大きいっていうね。

ただやっぱり男として生まれたからには腹筋くらい割らないとね。
別に割れてなくてもいいんだけど。
わずか二行で矛盾するスーパープレイ。

嫌味じゃなく元から腹筋はある程度割れてるんだけど、もっと鍛えたいっていうのが本音です。

レッツ立ちコロ!!

とりあえず、腹筋ローラー買ってテンション上がってるだけもあれなんで。
使わないと意味がない!!ということでレッツ立ちコロ!!


ムンムンムンムン!!


べしゃっ、、、。

いや無理だろこんなの。

今日2度目、大事なことだからフォント大きめ太字で主張しました。
さっきより気持ち大きめ。

腕立て伏せの体制を超えたあたりからもうね、限界がこんにちはしてました。

限界「ハロー」

多分ね、あれ以上頑張ってたら立ちコロしたまま脳の血管切れて三途の川渡ってたね。
さすがに腹筋ローラー片手にあの世には逝きたくない。

ということで立ちコロは断念。

スポンサーリンク

レッツ膝コロ!!

三途の川を渡りたくない自称永遠の二十歳はとりあえずハードルを落とすことに。
膝コロなら、、、膝コロならいけるはずだ、、、!!!ざわ…ざわ…(カイジ風)
レッツ膝コロ!!


ムンムンムンムン!!


きっキエエエエェェェェェェェェアッ


ひい、ひい、ふう、、、


ムンムンムンムン!!


ディエアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!


べしゃっ、、、。

、、、(泣)

まさか膝コロですらできないとは、、、。
いや、できないんだから“ですら”などと舐めた言葉遣いをしてはいけない。
膝コロ様をできませんでした。

いや、大したことない様に見えて本当に画像の位置まで行くだけでかなりきついんですよね。
戻ることを考えるとこれ以上はいけない。

普段自重の上体起こしとか足上げ腹筋はそれなりにできるので少しくらいイケると思ってました。さーせん。

しかしできないということはまだまだ鍛えることができる筋肉があるということですね!!(喜)

じゅんいちダビッドソン「伸びしろですねぇ」

翌日

この記事、腹筋ローラーを使ってみた翌日に書いてるんですが、物の見事にまあ、

筋肉痛( ^∀^)

まじでやばいっす。
鳩尾辺りが本気でお亡くなりになってらっしゃいます。
笑うと痛い。
ひえ〜〜〜〜。

でも効いてるってことだからね、これは喜ぶべきことですよ。うん。

すっごいどうでもいいけど、盲腸の手術終わってすぐの人に腹筋ローラーやらせたらどうなるんだろうね。
ものっそい勢いで血吹き出しそうだよね。

余談


盲腸の人に腹筋ローラーやらせる以上にどうでもいいことなんだけどさ、買った腹筋ローラーのパッケージ逆さにするとめちゃくちゃプリケツに見える。(時がある。)

まあ正体は乳首のない(写ってない)胸筋なんだけどさ。

スポンサーリンク

まとめ・感想

腹筋ローラー皆買え!!
そして苦しめ!!(筋肉痛)

以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました