【面白動画】ドラえもん初期エディングがメタル化??


YouTubeから。
「ぼくドラえもん」のドラムカバー動画。

内容・説明

※動画をすぐに見たい方は説明を飛ばして下へ↓↓

動画タイトルは怒りのドラえもんED(初期)あったま てかてか ぶらすと どかどか カバー”

アニメ・ドラえもんのエディング曲「ぼくドラえもん」をめたどんさんがドラムカバーしている動画です。
このめたどんさん、他にもYouTubeに多数ドラムカバー動画を投稿しているのですが、どれも激しいです。

その中でも特に面白かったのでご紹介。


動画としては、終始ドラムを叩く様子が映っているだけで動きはありません。

しかし、動画を見てみればわかりますが、かなり激しいです。
バスドラムが激し過ぎて、ドラえもん闇落ちしたんじゃないか、、、って心配になるレベル。

動画

まとめ・感想

ドラムが変わるだけでこんなにも曲の印象って変わるんですね。
いや、むしろドラえもんのエディング曲にドラムってあったのか、、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました