【海外面白動画】筋肉の動きだけで演奏する「muscle music」が極まってる


YouTubeから。
マッスルおじさんの筋肉演奏動画です。
正直死ぬほどツボに入ったので紹介します。
何回もニヤニヤしながら見直してます。

スポンサーリンク

内容・説明

※動画をすぐに見たい方は説明を飛ばして下へ↓↓

動画タイトルは“Old Spice – Terry Crews Muscle Music Commercial (1080p HD)

この動画、本気でヤバイです。
何がやばいかって言われると色々やばいです。
控えめに言って頭おかしい。
しかもヤバイ動画に限って画質がいいという。

※この動画は海外のCM動画のようです。


動画はムキムキの黒人のおっさんが鎮座するシーンから始まります。
何やら体のいたるところに電極パッドの様なものをつけていますね。


電極パッドの様なものを触った後、試しにいくつか筋肉を動かしています。
どうやら電極パッドに連動して楽器が動くようです。
それにしてもこの楽器の手作り感はなんなのか、、、。


動作テストが完了したらおっさんの本領発揮。
いきなり「muscle!muscle!muscle!muscle!」と叫びながら筋肉を動かし始めます。
掛け声muscleって、歌付きかよ。(笑)
あまり聞き取れないけど合間に「great」とも言っているような、、、。


しばらく演奏が続きます。
また結構リズム感がいいのが腹たつ。(笑)


体の筋肉別々に動かす能力があるのに顔の表情作る意味あるのか。
演奏もヤバイし顔もヤバイ。
ってか気になってたけど画面左の巨大な顔の模型何。


おっさんが顔の前のチューブを吹くと音とともに、後ろのサックスらしきものから火が吹き出します。
発想がいかれてる。


何やらおっさんの背後から鏡が降りてきます。
それと同時におっさんの背中の筋肉が動き、楽器の音も増えます。
最初から鏡下ろしとけよwww


オチは全部の楽器を一斉に鳴らして終わり。
ここまでヤバイ方向に振り切っている動画があるとは。

スポンサーリンク

動画

まとめ・感想

ここ最近で一番笑った動画です。
この動画のためにセット作ってるのかな〜とか、動画撮影の背景を考えると更に笑えます。
仮にCGだったりヤラセだったとしても面白いのでOK。

ただ一つだけ確かなことは、この人、絶対人生楽しい。
人生こんなに楽しめるなら筋トレもありかなと、なぜか思ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました