【ピーチがすごい〜】コカ・コーラ ピーチを飲んだ感想


コカ・コーラ ピーチを飲んだ感想です。
コーラはペプシコーラの方が好きです。

スポンサーリンク

コカ・コーラ ピーチとは


2018年1月22日から期間限定で発売されているピーチ風味のコカ・コーラです。
全国展開されている様です。
期間限定ということなので、いつまで発売されるのか気になるところですが、はっきりと明記はされていません。
ただ、コカ・コーラの公式サイトには、

”炭酸飲料市場においてピーチフレーバー製品は、1年の中で1月から2月に最も需要が高まり、3月初旬頃までがハイシーズンとなっています。”

”バレンタインやひな祭りなど、家族や友人と過ごす特別なひとときをいっそう盛り上げます。”

などと記載されているため、3月初旬までは発売する見通しなのではないでしょうか。

コカ・コーラといえば過去にコカ・コーラ レモンなども出ていますね。
その時はコカ・コーラの赤いパッケージにレモンが描かれていました。
はっきり言ってしまうとレモンが脇役っぽい感じのパッケージでした。

しかし、新しく発売したコカ・コーラ ピーチはこれ見よがしにピーチ!!と言った感じのパッケージです。
ピーチを前面に押し出したコカ・コーラの新商品、味はどうなのか。
気になったので飲んでみました。

スポンサーリンク

コカ・コーラ ピーチを飲んでみた

コカ・コーラ ピーチ、いざ開封して飲んでみました。
最初に思った感想は“ピーチの香りがすごい!!”ということでした。
レモンの時はあまり感じませんでしたが、今回のピーチは開封して早速ピーチです。

香りはいいとして味はいか程に。(正直レモンの時は肩透かし食らった気分だった)
一口、含んでみて、、、

ピーチ!!!!

思った以上にピーチが強くて声を荒げてしまいました。
しかし、それ程までにピーチが強いのです。

コカ・コーラ レモンはコカ・コーラの味の中にほんのりレモンの味がする、、、程度だったのですが、コカ・コーラ ピーチは最初からピーチがしっかり主張してきて、その後にしっかりコカ・コーラの味もするのです。

普通のコカ・コーラより好きです。
ピーチ、いいよピーチ。ピーチばっかり書きすぎてなんか変な感じするよピーチ。

スポンサーリンク

結論

ピーチになろうがコカ・コーラよりペプシが好き。
やはりこれは変わらず。
コカ・コーラは炭酸が強すぎて空気飲んでる気分になるんですよね。
当然ゲップもでる。(まあ下品なこと)
やっぱりコーラはペプシが一番。

コメント

タイトルとURLをコピーしました